こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡




昨日はさっぽろ雪まつり、J:COM広場でのステージありがとうございました!✨
今年もさっぽろ雪まつり始まりましたね〜〜😆❄️❄️
毎年楽しみにしてるライブのひとつ!!!!!

今年もJ:COMステージに立てて嬉しいです💓
寒い中観に来てくれたみなさん、ありがとうございました😳
通りかかって立ち止まってくれる方もたくさんで嬉しかったです😳❤️



ライブはMACHIとサタデーナイトビリーバーでした🎤
ライブ中は寒いのも忘れてたよ😆💡
あっという間におわっちゃった😢


終わったあとの特典会と無料ハイタッチ会も、
寒い中並んでくれてありがとうございました😢
はじめましての方もたくさんお話ししに来てくれたからまた会えるの楽しみに待ってますよ〜!✨
そのあとのカタオカビルでの特典会もありがとう💓

バレンタインもカタオカビルだって😳❤️
2/14もぜひ来てくださいね〜!🍫

さっぽろ雪まつり、次は10日(日)に出演します!
昨日と同じく大通り1丁目J:COM広場で15:30〜です!
この日はトーク&ライブですっ🗣



そしてそして…次のイベントはいよいよずっと楽しみにしていた、
mini TIF in HOKKAIDO😆😆😆

場所:KRAPS HALL




🌟タイムテーブル🌟


<1部>11:30開場/12:00開演

12:00 Ta-Colors

12:25 ネコプラ

12:50 ミルクス本物

13:15 虹のコンキスタドール


<2部>16:00開場/16:30開演

16:30 ミルクス本物

16:55 虹のコンキスタドール

17:20 SNOW CRYSTAL

17:45 九州女子翼


チケットこちらのURLから購入できます!💁‍♀️


ミニTIF初の北海道での開催ということで…
北海道発のアイドルとしては1番盛り上げなくちゃ!!と気合い十分です💪✨
みなさん、一緒に楽しみましょうね😆☺️😊




やっと髪が結べる長さになったからポニーテールにはまってます😌💓(難しいアレンジが苦手なだけ🤣)


さゆみん(=^x^=)