こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡



今日から2月ですね!
2月は雪まつりにmini TIFにJET SETに…
たくさんのライブがありますねっ☺️✨

2/9(土)のmini TIF in HOKKAIDOは
会場 KRAPS HALLで
1部が11:30開場/12:00開演
2部が16:00開場/16:30開演
です!!
ミルクス本物は両部とも出演しますので
みなさんぜひ両部とも見てくださいね〜😍



チケットこちらから💁‍♀️http://r-t.jp/tip

本日、タイムテーブルも発表されましたよ😳



いよいよなんだな…って楽しみです!😆
みなさんも楽しみにしててね!


今日はレディオミルクスありがとうございましたっ🐈
タイから帰ってきて初のラジオだったので
タイの話もたくさんできましたよ〜✨
ライブの話、食べ物の話、マッサージの話、いっぱいしたけどまだまだ話したい!って感じだった😌笑
明日のライブは5人揃うのでまたタイの話もするね!✨
今日のラジオも観覧、メッセージありがとうございました♪



JAPAN EXPO THAILANDでは、
たくさんアイドルさんとお会いして写真も撮っていただきました☺️
Instagramに既に載せている方もいらっしゃいますがまだ載せていなかった方をブログに載せますっ😊♪♪
撮っていただいたみなさん、ありがとうございました!✨


Siam Dreamさん💓



タイ語と日本語で歌っててすごいなぁって思いました💡
みなさんTheアイドル!って感じだった✨


わーすたさん💓



時間のない中お写真撮っていただきました😢
優しかった…✨
ライブもカルチャーステージの時少しだけ見れました😍


misonoさん💓



テレビで拝見してたときよりさらにお顔が小さくてびっくりしました!
そして何よりオーラが最強でした…!✨



今日の札幌は寒くてびっくりだけど
明日のライブはあつくなるぞー!!!

🍼ミルクス本物BFH定期公演vol.39🍼

会場:BFH HALL(札幌市中央区南2条西5丁目札幌プラザ2・5 地下1階)
■OPEN 17:00/START 17:30

■チケット前売り¥1,000/当日券¥1,500(1ドリンク別途¥500)

*ローソンチケット Lコード:12698


明日会えるの楽しみにしてるね💓



タイの写真見返すの楽しい〜〜〜


さゆみん(=^x^=)