こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


JAPAN EXPO THAILAND2019🇹🇭
3日間ありがとうございました!✨
3日間のライブのことを書こうと思います♪
Instagramなどにもタイの様子たくさん載せているので見てくださいね😊
💟milcs_sayumi



今回、このメンバーでタイで初パフォーマンスでした✨
緊張もしてたけど、この5人で今までで1番のタイにする!!って思ってたから3日間あっという間に過ぎちゃった💦

1日目はカルチャーステージで、この日だけ唯一30分ステージでした!
久しぶりのタイでのライブだったけど、たくさん名前呼んでくれて嬉しかったなぁ!✨



2日目はカルチャーステージとメインステージ!!
メインステージでは花道を使ってパフォーマンスしたのがすっっごく楽しかった!
花道に出たらウワー!って喜んでくれるの✨
暑いのなんて忘れて夢中でパフォーマンスしてました😆

最終日はカルチャーステージとメインステージ、そしてフィナーレにも出演しました!
この3日間で1番のパフォーマンスをするぞ!ってメンバーも気合い十分でした☺️
5人でできるタイでのラストステージ、みんなにも楽しんでもらえたかな?✨
私たちは最高に楽しかったです!!!
動画を撮ってもらってたんだけど、みんなテンションMAXだった😆笑

フィナーレも、5人とも超ノリノリでしたよ😆
ミルクス人もいっぱい見えて嬉しかった😆💓💓










4/29に卒業が決まっている私にとっては
最後のタイ遠征だったので特典会では、
卒業おめでとう、とか君に出会えてよかった、幸せです。とか
卒業後も幸せでいてくださいって言ってくれて、それも日本語で言葉を覚えて来てくれていて、優しさに泣きそうになりました😣
本当にみなさんありがとうございます😢

会場でBNK48の伊豆田莉奈さんにもお会いしたんですが、
「卒業しちゃうんでしょ?これからも頑張ってね!」って声をかけてくださいました😢


タイやシンガポールなど、海外遠征で出会った人もみんな優しくて、言葉がうまく通じなくても、気持ちがこんなに通じ合えることをみなさんに出会って教えてもらいました✨
私もみなさんの幸せをずっと心から祈っています☺️

初めての海外遠征はシンガポールだったので、
タイにライブに行くたびにシンガポールで出会ったファンの方も来てくれていて、すごく嬉しかったです😢✨
タイには4回もライブで行かせていただいて思い出もたくさんある本当に大好きな場所です✨
ファンの人もあたたかくて大好き💓

出会ってくれた全ての方に感謝を伝えたいですが…
今回会えなかった海外のファンの方も、たくさんの応援ありがとうございました😣


最終日の特典会おわりには、サプライズでケーキとアルバムをいただきました😢
びっくりしたし、嬉しかったし、最後って思うと寂しかった😭
寂しくなったらみんなとの今までの思い出を思い出して、アルバムもいっぱい見るよ👀✨
いつも優しく迎えてくれるみんなが大好きでした😊
4/29まではSNSでさゆみのこと見ててほしいな…☺️

そして、ミルクス本物がいつかまたタイでライブするときには
いっぱい応援してくれたら嬉しいです!✨



嬉しい😭✨🦍💓ありがとうございました✨



まだまだ言いたいこと書ききれないけど、またブログ書きますね!


さゆみん(=^x^=)