こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡




ブログやInstagramにコメントありがとうございます!

みなさんからの言葉、切なくて、ありがたくて、嬉しかったです
何度も言うけど、卒業までに直接お礼を伝えられたらいいな…✨
コメント読みながらひとりひとり思い出して、泣いちゃいそうだけど卒業まで笑顔で過ごします
みんなのこともいっぱい笑顔にするからね!


メンバーのみんなは、発表を聞いてから不安な気持ちをたくさん抱いていることも聞いています。
私は年上だし、キャプテンなので、
“さゆみんに頼ってた”って言ってくれるのは、むしろ「こんな私を頼ってくれてありがとう」って思います☺️
7つも年の離れた私をこんなに慕ってくれて、頼りにしてくれて本当に嬉しいです。

でもみんなはきっとさゆみに頼らなくてもできることがもっとたくさんあるし、
さゆみの卒業を機に、それぞれがもっと成長できるって思っているから卒業を決めることができたんだよ。自信を持ってファンの皆さんに自分が理想とするアイドルを魅せていってね🎤


私はこの6年間でたくさんの夢を描いて、叶えるためにする努力がすごく楽しかったんです、皆さんに見てもらって手応えを感じた時は泣きそうなくらい嬉しかったし、
北海道だけじゃなく、東京、シンガポール、タイでも素敵な景色をたくさん見せていただきました。
メンバーにもいっぱい夢や目標を持って、それに向かって頑張ってほしいと思っています☺️
もちろん、一緒に活動できる残り約3ヶ月は、このメンバーで、ファンのみんなとたくさん素敵な景色を見ようね!!




SOUND  CRUEでのワンマンライブ、
本当に楽しくて、新体制になってからまだ少ししか経ってないけど1番楽しくて、
終わりが近づくにつれて、
こんな楽しい雰囲気の中、発表するの嫌だな…って思っちゃった😢

でも、みんなに直接言いたかったから
自分の言葉で伝えられてよかったよ

でも、やっぱり楽しい気持ちを最後に悲しくさせちゃってごめんね。

特典会でライブの楽しかった話、たくさんしたかったのに結局卒業の話になっちゃったよね💦💦
みんなとお話ししたり、ライブ楽しんだりできる時間を今まで以上に大切にしたいです



SOUND  CRUEでのライブはね、いつもよりみんなの近くでパフォーマンスすることを楽しみました!!

せっかく、あんなに距離が近かったから
ギリギリまで近づくぞ!!って思ってたの☺️

みんなが楽しんでくれてるのを感じて、私たち自身もすっごく楽しかった!!!
卒業までにこんな風なライブいっぱいしたい!って思ったよ😌


まずは今週のタイですね……!!🇹🇭
出演が発表されたときからずーっと楽しみにしてきました✨
暑いと思うけど、3日間5ステージを全部最高のステージにしたいです!
よろしくおねがいします😆



まずは25日!
この日はオフ会も開催します!

1/25(金)18:00〜サイアムスクエア近辺

料金はビュッフェ付で2000baht予定。

参加希望の方はバンコクオフ会参加予約とフォームより送付ください🐈


http://milcs.jp/contact


オフ会も楽しみ〜♪♪
今日もタイの準備するんだ〜💓



そして!昨日発表されましたが、4/20(土)

FM NORTH WAVE & WESS PRESENTS IMPACT! XIV supported by アルキタにミルクス本物が主催します!


ローソンチケット 0570-084-001 ( Lコード 12305 ) 

チケットぴあ 0570-02-9999 ( Pコード 140-881 ) 

e+(イープラス) eplus.jp

チケット一般発売日:3/9





ちょっと先になりますが、みなさんこの日も楽しもうね〜!😆✨✨✨




さゆみん(=^x^=)