こんばんは

昨日はサウンドクルーでの初ワンマンライブありがとうございました!





すっごい盛り上がって楽しかったです!みんなぴょんぴょんしてた!!!

ステージからみんな盛り上がってくれてるのを見て嬉しかったです!


そしてライブの最後にさゆみんがミルクス本物を卒業する発表がありました。

7人から5人になり、これからも5人で活動していくんだって思ってたこともあり、本当にびっくりしました


さゆみんが卒業するって発表した今も、本当に実感わかないです。


さゆみんはキャプテンとしてミルクス本物をずっと引っ張っていってくれました

それだけじゃなくて、いとシスのレッスンの先生もやってくれていて

思い返すとさゆみんに頼ってばっかりだったなって思います

さゆみんが卒業してしまうことは私達にとってもすごい大きくて、正直に言うとこれからとても不安です

だけど、あと3ヶ月さゆみんと一緒に活動出来るので

この3ヶ月の中でさゆみんからいろいろなことを学んで、

さゆみんが安心して卒業できるように私にとっても、

さゆみんにとっても充実した3ヶ月に出来るように頑張ります!!

さゆみんも沢山悩んで決めた卒業だと思うので応援します


まずはタイや、mini TIFなど目の前のライブを思いっきり盛り上げたいと思います!




それでは最後まで読んでくれてありがとうございました!