こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡





今日は「Who North?」ありがとうございました✨
今年初の対バンは最高に楽しかったです😳😊😳😊
共演者のみなさんも、応援してくださったファンのみなさんも、ありがとうございました!!✨
今日も外はすごく寒かったけど、あつい1日になりました🔥


共演者のみなさんにもたくさん刺激をもらったので明日からもさらに頑張りますっ!!💪


今日はミルクス本物初めて見てくれた方もいたのでまた会いたいなって思います☺️
会えるといいな…✨



↑いっちゃんお着替え中だったから😢……


ソロショット👏👏





ミルクス本物、明日もライブがありますよ〜😆
明日、1/13(日)はミルクス本物BFH定期公演vol.38🐮

会場:BFH HALL(札幌市中央区南2条西5丁目札幌プラザ2・5 地下1階)
●OPEN 17:00/START 17:30

■チケット前売り¥1,000/当日券¥1,500(1ドリンク別途¥500)

日曜日に定期公演😳👏
普段は平日だからあんまり行けない😣って方もお待ちしてますよー!!☺︎


さゆみん(=^x^=)