こんばんは!





昨日は乃愛の生誕祭、そして2018年最後のライブでした!

ありがとうございました!


乃愛の可愛い写真インスタに載せたから見てね☺


昨日は1曲目から乃愛のソロ曲でしかも後ろから登場!!可愛かったーーー!!


乃愛とはミルクスといとシスが合体してから沢山話すようになって

食べ物の好みとか似てたり、色々と似てるとこが多くて楽しい!


歌もダンスもすごく上手で、可愛くて、アイドル!!って感じで好きです😁


少し早いけどおめでとう!


そして、昨日は今年最後のライブでした!


今年は高校生になって環境も変わったし、ミルクス本物のメンバーになり…と色々な事があった1年でした


初めてのリリイベや大きなフェス、沢山の初めてがあってあっという間に時間が過ぎちゃった💦


悔しかったことも悲しかったこともあったけれど全部これからに繋げていけたら良いなと思います!

でもね、すごく充実した1年だったなって思う!

冬休みの宿題もおわって2週間近くライブもなくてお休みだけど1月にはタイにも行くし、気を引き締めて頑張るよ!

初めての海外だから不安もいっぱいだけど楽しみなんだ!


2019年のミルクス本物もよろしくお願いします!

1月9日の新春ライブで沢山の方に会えるの楽しみにしています!




それでは最後まで読んでくれてありがとうございました!