こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


メリークリスマスイブ🎄💓💓



今年のクリスマスイブも一緒に過ごしてくれたみなさん、ありがとうございました😆
さゆみんサンタだったのに、プレゼントやお手紙もありがとうございます😣✨✨✨




5人体制初のライブでもあったので
いつもとは違ったドキドキを感じたよ😳
久しぶりにサタデーナイトビリーバーやSUPER MAGICとかを披露したのでさゆみまでワクワクしちゃった😆
練習も頑張った分楽しいライブができたと思います🙌💓
来てくれたみなさんにも、楽しんでもらえてたらいいな♪

クリスマスカバーもどうだったかな、😳?
今年はバラード攻めで!!
クリスマスソングとか、冬の歌とかたくさんあるから毎年悩むんだけど、今年はトークイベントでみんなに聞いたリクエストの中から選んだよ〜😊
さゆみ個人的にバラード大好きなんだ〜🎤✨


明日はクリスマス!みんなはどんな風に過ごすのかな??
ステキなクリスマスを過ごしてね☺️🎄



最後に…
今日は声枯れちゃっててごめんなさい😭
心配してくれたみなさんと、カバーしてくれたメンバーにありがとうなライブだった😢
のあの生誕までに治るようにがんばる!!

のあの生誕は26日(水)😆



きゃわ👩‍❤️‍👩😩💓

🌟会場 BFH HALL(札幌市中央区南2条西5丁目札幌プラザ2・5 地下1階)

🌟OPEN19:00/START19:30

🌟チケット前売り¥1,000/当日券¥1,500(1ドリンク別途¥500)

チケットはローソンチケット Lコード:12698で発売中!!


のあの生誕でもあり、今年ラストライブ!💛

もうおわっちゃうなんて寂しい…😔はやすぎる😔

みなさん2018年ラストも待ってるよーん😊💓






さゆみん(=^x^=)