めりーくりすます!いぶ!
クリスマスライブありがとうございました😳🎅貴重なクリスマスみんなと過ごせて嬉しかったよー!




今日は楽しめたかな??
ちなみにカバー3曲は
ももクロさんの白い風
エビ中さんのフユコイ
あわてんぼうのサンタクロース
でした!

バラードはなかなか歌わないから緊張した、、泣いてくれている人もいて嬉しかったなぁ!練習の方がうまく歌えたのが悔しいけどたのしかった😀




さゆみんお風邪引いててカバー入りだったけど、ごめん感動的なchallengeの落ちサビ失敗しました。😭😭しかも最後の曲だったのに、、、笑
これまた悔しすぎてそれが一番最初に思い出てくる
カバーのいみ、、笑

でも今日は本当に最初から最後まで楽しかった(*´∇`*)

いいクリスマスになりました!

プレゼントもたくさんたくさんありがとう💖
サンタさん信じててよかった💖💖笑

帰りの地下鉄周りの誰よりも大荷物で、
「わあ!ここにいる誰よりもクリスマス楽しんだ感出てる〜」って1人で思いながら帰ったよ😀🎉みんな羨ましそうにみてくるのさ、(それは嘘、自意識過剰。笑)


次は今年最後のライブ!しかものあの生誕祭!みんなまってるよー!!


それでは🙌楽しいクリスマを!
むつみ