こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡


昨日はミルクス本物BFH定期公演vol.36 藤崎くるみ卒業公演🌸でした!

みんなくっちの衣装で登場!!笑
びっくりした??🤣

さゆみはいとシス初期衣装でした😆
いとシスの曲も、一緒にパフォーマンスさせてもらいました😊
音ちゃんのパートを担当したよ、みんなどんな反応するかな…って不安もあったけど
みんなに見てほしかったから、握手会でよかったって言ってもらえる度に練習してよかったって思いました☺️
自分が初めて先生をしたグループで、振り付けさせてもらった曲で、思い入れがあったので最後に一緒にできて嬉しかったです!
くっち誘ってくれてありがとう💓



卒業なので悲しさはもちろんあったけど、
ライブは人もたくさんですっごく楽しかった!
さゆみは今一緒にできる全てをやりきったって思ったよ🎤
くっちもみんなもきっと悔いのない最高のライブになったと思います✨✨
ありがとうございました!
くっち、おつかれさま😊



昨日のライブで、6月から始まったミルクス本物の7人での新体制はラストとなりました!




7人のミルクス本物を応援してくださったみなさん、ありがとうございました✨
短い間だったけど、今まで5年活動してきた私にとっても新鮮で、変化の多い期間でした。

ミルクスに加入してすぐに曲をたくさん覚えるのは、大変だったと思うけど頑張ってくれたいとシスメンバーには本当に感謝しています✨
みんなの努力と、ファンのみなさんの応援のおかげで、新体制でフェスに出れたり、CDをリリースすることができました☺️


音ちゃんとは、夏の遠征で部屋が一緒だったのが一番印象に残ってる🌻




怖がりなのに怖い動画をみたり、気づいたらすぐ寝ちゃってたり、音ちゃんの知らなかった一面がいっぱい知れた夏😆
覚えることも人一倍多くて大変だったと思うけど、頑張ってくれてありがとう✨


くっちは常に妹的な可愛さがあって、ミルクスもいとシスもどっちも同じくらい努力してくれてたのが嬉しかった😊




ミルクスといとシスを両方こなすのは、ライブの大変さ以外にも苦労することがあったと思うけど、頑張り屋のくっちだから出来たと思います✨ありがとう😘



卒業したくっちと音ちゃんがこれから次の夢に向かって頑張るのをみなさんと一緒に応援しています😊
そして次のライブからは、ミルクス本物はまた新体制となりますが変わらず応援していただけるように頑張ります💪
また会いにきてくださいね✨


次はクリスマスライブだよ🤶🎅

会場:BFH HALL (札幌市中央区南2条西5丁目 札幌プラザ2・5 地下1階)
OPEN 16:00  START16:30

*入場無料
*入場時1ドリンク代¥500のみかかります
*入場順は整列順になります。
*整列は15:30よりお願いいたします。

クリスマスイブ、一緒に過ごしてくれたら嬉しいです🎄🌟


その前に重大発表もあるのでチェックしててね!!✨




さゆみん(=^x^=)