こんばんは


今日もトークイベント早い時間からありがとうございました




12月にはいり、2018年もあと1ヶ月となりましたね😧はやいなぁ


☆クリスマスライブ(12/24にあるよ!)でやる曲について

☆12月にまつわるフリートーク

☆2018年のベストライブorイベント


を大体のトークテーマにして話したよ!



ベストライブとかは、その時あー今日楽しかった!って思うことはたくさんあってもいざ聞かれると、いろんな時のライブやイベントが浮かぶから難しいんだよね〜💭


実際にさゆみんとかも3位まで順位付けてたけど3位と2位は2つずつ発表してたしね!笑

でもわかるなぁいろんなの浮かぶ💭


ポッキーの時も2つ持って来るし今日もさゆみんからの発表だったけど浮かんでたイベントほとんど出されちゃうし欲張りだなぁ😟😛😛笑


2018年最後まで楽しむぞ!!




今年は雪降るの遅く感じるけど、流石に夏履じゃもう滑るね(^_^;)

学校の登下校、ローファーか夏履なんだけど

ツルツルでいつもひやっとするよ〜

1人の時はなおさらドキドキするよね!

 

冬履買わないと。今年はムートンの気分かな😋




\告知/

次のライブは

12/5  BFHホールにて定期公演です!





ヒョコッ(のあ)



ぴよーーん(さゆみん) 飛びすぎてぶれてる



笑いすぎてぶれてる



どんどん人が増えていく





それでは私は勉強してくるよ、、_(:3 」∠)_


おやすみなさーい


むつみ