こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡





昨日はレディオミルクスありがとうございました😊
メッセージ、観覧、今週もありがとう💌
紹介できなかったのも全部読んでるよ💐
またメッセージ送ってね☺️

昨日はいっちゃんとくっちがおやすみで、いっちゃんのモノマネしたんだけど、
まさかの当の本人がラジオを聞いててびっくり…🤣笑笑

でも面白かった〜🤣
観覧に来てくれてたミルクス人も、笑ってくれててよかったです💦✨

あと、ななちゃんのコーラ+牛乳🥛を
帰ってから飲みました!!




炭酸が苦手で、普段飲まないんだけど
牛乳入れたら炭酸薄くなって飲みやすかった😳😳😳

ちなみにさゆみのお母さんはファンタグレープ+牛乳で小さい頃飲んでたんだって!!🥛
初めて聞いたよ💡笑

否定派多そうだったけど、さゆみは好きでした〜🙆‍♀️👏



明日は!ミルクス本物 ”ポッキーの日”トークイベント🍫

◾︎会場: カタオカビル5F 5B (札幌市中央区南2条西3丁目13−4)

◾︎日時: 11/11(日) OPEN 10:00 / START 10:15

*入場無料

*特典イベントも開催

*ポッキー、プリッツを題材にメンバートークを行います!

朝早いですがお時間のある方はぜひ〜😊




ふふ☺️💓

それじゃあまた明日〜✨



さゆみん(=^^=)