こんばんは!
今日はタワーミニダイバーシティ東京プラザ店でのリリイベありがとうございました!


今日が東京でのリリイベは最後でした😂
MACHIリリースのおかげで、東京の方々とは1ヶ月に一回ペースとかで会えたかな💖とっても嬉しかったです!
リリースイベントはもう少しで終わっちゃうけど終わってからもたくさん聞いてもらえたら嬉しいな!

11月にもまた東京であるけど、修学旅行で行けない😢から次いつ会えるかなぁ?





昨日ハロウィンだったから渋谷見たかったけど行けなかったんだけどね、その代わりに満員電車経験したの!
MCできくと東京の方々はもう慣れっこらしいけど、メンバーは(やばいやばい!ひゃーー)って大騒ぎだったんだよ〜周りで騒いでるのよくよく考えれば自分たちだけだった〜😅

想像以上にすごくて手すり掴むのなんかより全然安定してた☝🏼笑
でもちょっと怖いからもういいー!笑
渋谷に行かなくても仮装してる人たくさん見れたよ👀



今回もあっという間に東京でのイベントが終わっちゃいました∧( 'Θ' )∧

帰ってきて札幌では明後日11/3からまた予定があるよ!

11/3は北大恵迪寮祭が13:00〜あります!
いつも楽しい恵迪寮祭楽しみです!!

11/4 コーチャンフォー新川通店で最後のMACHIリリースイベントがあります!
①17:00〜  ②19:00〜  です!
まってます!

むつみ