こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡



今日はHTBのイチモニ!に生出演させていただきました😆✨

朝から見てくれたみなさん、ありがとうございました🎈😉
ひとりでの出演は初めてて、番組が始まる6時から8時までの出演も今回初めてだったので、もう緊張しまくりでしたが
元気だけは忘れないようにしようと思って挑みました😌💪

みなさん優しくて、お久しぶりでしたが覚えていてくださって、たくさん話しかけくれて2時間があっという間でした☺️!!

出演したあと、見たよー!って連絡がいっぱい来てたよ☺️☺️
さすがイチモニ!さん😳😳😳
本当にありがとうございました✨




今朝のイチモニ!でもお話しましたが、ミルクス本物の「MACHI」がいよいよ明後日31日にリリースになります!
ヒップホップアーティストのPESさんに全面プロデュースしていただいた作品で、
「MACHI」は札幌市とのまちうたプロジェクトの公式ソングにもなっています🌟
この曲を聴いて、みなさんはどんな「まち」が思い浮かびますか?
MVも公開中なのでぜひ見てみてくださいね✨


【リリースイベントのお知らせです📢】

発売日の31日(水)は東京のタワーレコード新宿店にて19時からリリースイベント、
翌日11月1日(木)はタワーミニダイバーシティ東京プラザ店にて19時からリリースイベントとなっています😊✨
31日は新ハロウィン衣装…😉
東京でも楽しんでいきましょう🐘✨✨


そして、札幌では今週土曜日の11月3日
北大恵迪寮祭に13時から出演します!
次の日11月4日(日)
コーチャンフォー新川通り店さんで
1部 17:00〜/2部 19:00
ラストのリリースイベントがあります!!
どちらも観覧無料なので、みなさんぜひ見に来てくださいね💡

詳しい情報はミルクス本物のホームページからチェックすることができます!🐮💓
こちらをご覧ください🍀💁‍♀️http://milcs.jp/live/2018-11


みなさん今日も1日おつかれさまです😊
それじゃあまたね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



↑楽屋に入ったら用意してくださってて嬉しかった〜💓


さゆみん(=^x^=)