こんばんは!

MACHIリリースまであと7日!

写真はまたあとであげます😋

あっという間に残り1週間になってしまいました😂

不安もあるし、寂しい気持ちもあるし、

とにかく最後まで頑張る💪✨




この間姉ちゃんにタピオカ買ってもらったの!

家帰るのに地下鉄のってあと少しで降りる駅に着くってところで誘われて、もう着いちゃったし迷ったんだけど、来るなら奢るっていうからさ〜、、

わざわざまた地下鉄乗って引き返して無銭タピオカして来たの💖笑にひひψ(`∇´)ψ

食べ物とかにすぐつられるタイプ😛笑



それで、

浅田真央展も見にいって、プラプラ〜っと修学旅行のお洋服見にいって、ちょっとの時間だったけど楽しかった〜!!

たまには姉妹2人でフラフラするのもアリだな☝🏼💡




かぼちゃ🎃



では告知です



10/28(日)

コーチャンフォー新川通り店にて

①14:00〜 ②16:00〜 

リリイベです!


そして

10/31(水) リリース日

タワーレコード新宿店で19:00〜リリイベです!ハロウィンだから何かあるかも

お楽しみにしててね👻



リリースまであと1週間ということでリリイベももうあとわずかです!札幌でも東京でもあるのできてくれると嬉しいです😂



それでは!むつみ