こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡



今日はHMV札幌ステラプレイス店さんでのリリースイベント、ありがとうございました😆✨
札幌市の高橋さんにも来ていただき、まちづくり大使のお話もしました☺️
MACHIはまちうたソングにもなっている曲なので、みなさんの札幌市の思い出の場所や好きな場所など思い出しながら聞いてほしいです😊
今は札幌から離れてる方も、故郷を思い出す素敵な曲だと思うのでぜひ聞いてくださいね🍃


ハロウィンが近いということでハロウィン衣装でのライブでした!
さゆみは海賊〜!!珍しいでしょ😳



いっちゃんに、さゆ着てみてーって言ってもらったのでこれにしました😆笑


みんなの衣装も撮ったのでブログに載せるね!!


いっちゃん❤️ハートの女王




くっち💖黒うさぎ




のあ💛キョンシー




むっちゃん💙ミッキー




ななちゃん🧡ホワイトデビル




明日はまた違う衣装でのリリースイベントになります!
何を着るかは、明日のお楽しみ😈💓
10/21(日)タワーレコード札幌ピヴォ店 14:00
ぜひ来てくださいねっ😆💓💓



今日は12時にPVも公開されました!!
モエレ沼で撮影したPVで、お気に入りなところもいっぱいなPVです!
今度PVの話もゆっくりしたいな🎃♪
みなさんもたくさん見て、お気に入りなところ教えてください🍀


↑ここから見れます❤️



今日くっちこのまま帰って可愛いかった😂笑


さゆみん(=^x^=)