こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡







昨日はレディオミルクスありがとうございました😊✨

4人でのラジオでしたが…💦
久しぶりだったので話したいこともたくさんで楽しかったです!!
いっぱい笑って暑かった〜😳笑
むっちゃんのコーナーなのにたくさん喋ってすみません😂
来週はなにがなんでもむっちゃんにやってもらう!!

コーナーメッセージもたくさんありがとう💓
ハッピーシェアして今週も幸せ♪♪
来週はみんな大好き「さゆみんのミルキーボイス🎤」だよ✌️
行って欲しいセリフやシチュエーションを募集するので考えてみてね!



そして!!今日はNo Maps「IDOL DIVERSITY」がありました😊






毎年出演させていただいて嬉しい✨
ずっと楽しみにしてたの!!
今のメンバーでZepp Sapporoに立つのは初めてだから、レッスン場をZeppに見立てて広く踊る練習とかもしてたので楽しみで仕方なかったよ🍀

1年目もZepp Sapporoのステージに出演させていただいたんですけど、すごく緊張してしまったのが印象に残ってたから
今日は緊張感は持って、楽しんでステージするのが目標だったの✨

ステージ上はすっごく楽しくて、ひとりひとりの顔もよく見えた😚💓
ライブ後の特典会もありがとうございました✨
また会いましょうね!!








明日もライブがありますよ〜!!





まずはBFH HALLでの北海道フェス!

そのあとは
『じゅじゅ アルバムリリースツアー in 札幌』に出演します😘
↓詳細はこちらです💁‍♀️
日時 2018年10月14日(日)
開場/開演 17:00/17:30 
会場 札幌COLONY 
   北海道札幌市中央区 南7条西4−2−6LC拾壱番館B1F 
料金 前売 ¥2500 / 当日¥3000(D代別)
出演 じゅじゅ / ミルクス本物


明日も楽しもうね〜!!

さゆみん(=^x^=)