こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡



東京の前に前髪切ったんだけど
ギリギリ眉毛が出てきちゃう…😢🤣😂



今日は夜までずっと水曜日だと思って過ごしてたの…!
今日は木曜日か😣!!
ということは明日は19:00〜レディオミルクスだね😊
久しぶりのラジオ〜〜✨
さゆみのコーナーは「さゆみんのごろにゃんハッピーシェア」です💡
みんなが最近嬉しかったこと、ハッピーだったことをメッセージに書いて送ってね💌
宛先はmilcs@776.fm だよ📮
よろしくお願いします♪♪


東京の写真もまだあるからブログやInstagramに載せてくね〜🍀



これは最終日のタワレコ渋谷🗼
後ろの方も横の方もありがとう💕


北海道フェアでは天塩町ブースでも撮ってもらったよ✌️



どのライブもほんとに楽しかった!



(↑ライブ後で汗だく💦)


週末もライブが続きますね!

10/13(土)はNo Maps「IDOL DIVERSITY」



Zepp Sapporoのステージに立てるの、すごく嬉しいです✨
みなさんぜひ観に来てくださいね🐰


10/14(日)はBFH HALLで「今夜はアナタの北海道フェス」



そしてそのあとは
『じゅじゅ アルバムリリースツアー in 札幌』に出演します!😊
日時 2018年10月14日(日)
開場/開演 17:00/17:30 
会場 札幌COLONY 
   北海道札幌市中央区 南7条西4−2−6LC拾壱番館B1F 
料金 前売 ¥2500 / 当日¥3000(D代別)
出演 じゅじゅ / ミルクス本物

今週末は対バンいっぱい!😳✨
一緒に楽しもうねっ😘💕


さゆみん(=^x^=)