こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡





↑東京で飲んだウーロンタピオカ美味しかった〜💓



さっき札幌に帰ってきたよ〜✨
ただいま〜😘

4日間の東京でのリリースイベント、ありがとうございました😊
最終日の昨日は、タワーレコード渋谷店さんでのイベントでした!
MCでも話したけど、前回のリリースの時にミルキー投げたの懐かしすぎるなぁ🤣


本番前にチラシを配ったら、チラシを持って見に来てくれる方も多くて嬉しかったです😢✨
今回の遠征では、はじめましての方にもいっぱい会えたのも嬉しかったな!
チラシ配りも最初は心折れそうになったけど、最終日は進んで渡せたよ✌️


新体制になってから初のリリースだからリリースイベントもみんなで回るのは初めてで緊張もいつもよりしてたけど、
特に最後のタワレコ渋谷はやりきったー!って感じのライブができて楽しかったです😊


道内から一緒に遠征してくれたり、
夏ぶりに東京のミルクス人のみんなに会えて
リリースイベント毎日充実していました✨
本当にありがとう💕

「MACHI」発売日の10/31にはまた東京でイベントすることが決定したので、
また会いにきてくれたら嬉しいです🌟





そして、札幌で応援してくれていた方!
札幌でも10/20.21にリリースイベントがあります💡
10/20(土)HMV札幌ステラプレイス店 14:00
10/21(日)タワーレコード札幌ピヴォ店 14:00
ぜひ札幌のリリースイベントもよろしくお願いします😽


そして今週末10/13(土)はIDOL DIVERSITYですよ〜!!




毎年絶対楽しいライブ!!
タイムテーブルはこんな感じです🐰





今年も一緒に盛り上がりましょう💕


さゆみん(=^x^=)