こんばんは!今日も1日お疲れ様でした!


みなさん台風のほうは大丈夫でしたか??

また次の台風が迫っているとも聞くから引き続き注意しようね💦😢安全第一!!





秋ってオシャレな服とか小物とか多いし、ベレー帽とか小物系もたくさん可愛いのあるから楽しいよね💖


だからヘアアレンジもたくさんしたくなるけど不器用でできないからライブの時も最近はメンバーにやってもらってたんだけど。

ずーーっと編み込みの裏編み込みができるようになりたくてなりたくて、でもできたことなかったの(;_;)でもね、やっとついこないだできるようになったんですーーー✊🏼✊🏼


これ器用になったってことかな💡編み込みできるようになったらなんでもできる気がしてくる〜次のライブどんな髪型にしようかな





明日のBFHホールでは、新たなあの曲が追加されてるかも?!

今日はこの練習もしたよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


たにのあにもやっと会えたぞーー

今日も絶好調だったぞっ


(チューってやつやりたい😗って言ってきたやつ。可愛すぎない?チューってやつやりたかったんだって)



🗼そーして、今週末は東京でリリイベです!


○10/6 タワーレコード池袋店さん

17:00〜


○10/7 HMV&BOOKS SHIBUYAさん

17:00〜


○10/8 ソフマップAKIBA 1号店さん

15:30〜


○10/9 タワーレコード渋谷店さん

20:30〜 


みなさんぜひ来てください💖



それでは、まずは明日のBFHホールで会いましょー!

おやすみなさい!

むつみ