こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡



またマニキュア変えたの😆💅(写真めっちゃブレてるけど…笑)


今日はお昼は結構暖かかったよね!☀️
暖かいとついついまだ薄着しちゃうよ😣💦
気をつけないと〜〜!!

今日は東京遠征のお買い物をしました〜🚘
お姉ちゃんとお母さんと久々に買い物に行きました😀
お姉ちゃんもお買い物があったから、
後半は荷物を見守って座ってる係やってた…(笑)


キャリーも壊れちゃったから新しくしなきゃなんだ〜〜〜
壊れたのは、たぶん重さに耐えられなかったんだな…🤔



明日はBFH HALLでミルクス本物BFH定期公演があります🐈💘
時間は19:00開演/19:30開場だよ🍎
10月最初のライブ、あの曲が復活します!
ぜひ来てくださいね✨

今日もレッスンしてきたよ〜💃
夜の時間のレッスンっておなかがすくの🤤
のあにもらったキャラメル食べて帰ります〜💛






そして!ここで新しいライブ情報のお知らせです💡

10/14(日)のBFH HALLでの「今夜はアナタの北海道フェス」のあとに
じゅじゅさんのイベントに出演することが決定しました!✨

『じゅじゅ アルバムリリースツアー in 札幌』
日時 2018年10月14日(日)
開場/開演 17:00/17:30 
会場 札幌COLONY 
   北海道札幌市中央区 南7条西4−2−6LC拾壱番館B1F 
料金 前売 ¥2500 / 当日¥3000(D代別)
出演 じゅじゅ / ミルクス本物

楽しいライブにしようね!🌟
合わせてよろしくお願いします😊



それでは明日も頑張るぞ!💪
また明日ね〜✨

さゆみん(=^x^=)