こんばんは!


まず、釧路から!

コーチャンフォー釧路店  リリースイベントありがとうございました😳


外でのライブはやっぱり気持ちよくて好きです*\(^o^)/*釧路までの移動距離はめちゃめちゃ長かったぁぁぁ!!

スパカツ食べに夜ご飯は泉屋もいったよ!😋

ボリュームすごくてめっちゃおいしかった!



だーん


どーーん


量多いでしょ!


帰ってすぐお風呂みんなでいっしょに入ったんだけど、おとなしめに騒いで楽しかったんだよ!気持ちよかった✨✨



そして昨日は岡書帯広イーストモール店にてリリイベありがとうございました!!

みんなが座ってみてくれてるし、写真撮られてるのが緊張したけどたのしかったー!でも多分事故画多いんだろうな😫笑

イベント後は念願の!!!ぶたはげいってとびっきりおいしい豚丼食べたし贅沢だらけでした!






帯広からの帰りの車はながーーーかったけど、誰1人寝ずに一緒にゲームして車内笑い声でいっぱいでした🤣本当に喉潰れるんじゃないかってくらいに大爆笑したよ、、今度機会あればMCでたくさんお話しするね!笑笑



たくさん書きたいことあるのに、文まとめるの苦手で長くなっちゃうから、多分次のブログとかでもちょこっとかくかな!



遠くまで来てくれた方、地元の方、ありがとうございました!

札幌帰る人も気をつけてね!!



それでは次のライブは26日いとしす定期公演です!☆まってるねー!


お休みなさい🌙

むつみ