こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡




今日は岡書帯広イーストモール店でリリースイベントがありました!
初の帯広でのリリイベ☺️来てくださったみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとうございました😊
Book&Live cafeということで、カフェスペースにいたお客さんも見てくれて嬉しかったです✨


ミルクス人のみんなも初めての岡書帯広イーストモール、楽しんでくれたかな〜??
特典会はカフェ風で素敵だったね〜(*^o^*)💓


リリイベで初めて会った方にも、またライブで会えるといいなぁって2日間でいっぱい思ったよ😚
また釧路や帯広にも来たいし、
みなさんも札幌に来る時はミルクス本物にも会いに来てくれたら嬉しいです!!✨




クランベリーのスイートポテト💓
いただきました😍めっちゃ美味しかったから、
帰りにお土産で買って帰ったよ〜!




そしてライブおわりは豚丼食べたの〜!!🐷



↑彼女と豚丼なう!にどうぞ👍

帰りの車はゲームしてたらあっと言う間に札幌だった😂ちょっと寝たけど…💤
みんなテンション高くて面白かったよ〜🚗



次のミルクス本物のライブは9/28(金)

『BAD mole SURFERS DAY1』です💡

日時 2018/9/28(金)

OPEN 18:00/START 18:30

会場 Sound lab mole(札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1F)

前売¥3,500/当日¥4,000
別途1ドリンク500円購入制
*小学生以上チケット必要
*整理番号1番~入場

出演:恋汐りんご / DJ陽気なゴッドサマーズ / フィロソフィーのダンス / MIGMA SHELTER / ミルクス本物…and more

9月も残りわずかですね😵💦
まだまだ楽しみましょ〜!!


10月には東京と札幌でのリリイベもあるので
そちらもぜひ来てくれると嬉しいです😊
詳しくはミルクス本物のホームページをチェックしてね🐮💞


さゆみん(=^x^=)