今日は北海商科祭!ありがとうございました😆たくさん手振ってくれたりで盛り上がって楽しかったです!!!

来年もまたでたいなっ!!


初めてみたよって方がほとんどだったと思うから、少しでも興味持ってくれてたら嬉しいな💖


雨にあたった方風邪に気をつけてね🤧😖




終わりにはアントワネットさん、サンシャイン池崎さんのお笑いもみさせていただきました!!

アントワネットさんのネタはいとシスメンバー内で、もうすでに流行ってます笑笑


サンシャイン池崎さんも大爆笑でした!生で見るとより迫力をかんじます✨ひとりであそこまでの人を笑わせられるのがすごいです、、!


はあ、すごかった


お写真も撮っていただいたのでツイッターに載せました!みてみてね!

本番前だったのに撮っていただいてとても優しい方々でした😢ありがとうございました!






さあ!三連休ですが、明日からリリースイベントなどなど盛りだくさんです!



☆明日23日

コーチャンフォー釧路店にてリリースイベント

☆明後日24日

岡書 帯広イーストモール店にてリリースイベント


☆26日(水)

BFHホールにて いとシス定期公演


☆28(金)

Sound lab moleにて行われる

BAD mole SURFERS DAY1にミルクス本物出演します!




三連休誰よりも充実してるなあ!あいにきてね!



では!長くなったのでここまでにします!

ありがとうございました!

むつみ