こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡



三連休ラストはみなさん何して過ごしましたか?😳
昨日の特典会で「みんなは何するの〜?」ってちょこっと聞いたら
お仕事って答えてた方も多いから、今日もお仕事だった人が多いかな…?😣
おつかれさまです!!🍩🍭🍮


さゆみは今日お休みだったので
岩盤浴に行ってきたよ〜(#^.^#)
岩盤浴は何年か振りだったかも♨️
めっちゃスッキリして気持ち良かったです💓
汗っかきなの嫌だけど、汗かくのは気持ち良くて好きなんだよね〜☺️💡


ここでいきなり問題です!笑
問題.次の写真に猫は何匹写ってるでしょう?🐱



これは余市で撮った写真だよ〜✨
答えはまた次回のブログで!!




最後に、札幌市からの知らせです🦊

札幌市では北海道胆振東部地震で被災されたさっぽろ市民への支援や被災者への支援活動に対する助成のため、災害義捐金とさぽーとほっと基金の受付を開始しています(平成30年10月31日まで)。

○北海道胆振東部地震災害義援金
被災された札幌市民を支援するため義援金です。義援金は被災された方々に直接お届けします。
下記口座で受付をしています。
【北洋銀行】
支店名:札幌市役所支店
口座番号:普通3231146
口座名義:北海道胆振東部地震災害義援金札幌市関連(ホッカイト゛ウイフ゛リトウフ゛シ゛シンサイカ゛イキ゛エンキンサッホ゜ロシカンレン)
※北洋銀行の窓口からの振込みは手数料無料。ATMや他の金融機関からの振込みは有料
【ゆうちょ銀行】
番号番号:00130-1-673266
口座名義:北海道胆振東部地震災害義援金札幌市関連(ホッカイト゛ウイフ゛リトウフ゛シ゛シンサイカ゛イキ゛エンキンサッホ゜ロシカンレン)
※ゆうちょ銀行・郵便局の窓口からの払込みは手数料無料。ATMや他の金融機関からの振込みは有料

○さぽーとほっと基金「北海道胆振東部地震被災者支援活動基金」
札幌市では今回の地震で被害に合われた方のため北海道胆振東部地震被災者支援活動基金を設置しています。
これは、被災者支援活動をしている団体を応援するための寄付です。
具体的な寄付の方法や詳細については札幌市公式HPを見てください。
http://www.city.sapporo.jp/shimin/support/kikin/iburi-shien.html


今回の地震で亡くなられた方に御冥福を申し上げると共に、被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
私たちもこれからも少しでも多くの方に元気や笑顔になってもらえるように活動していきます!✨




さゆみん(=^x^=)