昨日はさゆみん23歳の生誕祭がありました😽👏🏼




さゆみんとはこの活動を始めてどのメンバーよりも(いとシスメンバーよりも)早く一番最初に対面したんだよ!

いっちばん最初の何回かのレッスンがまだいとシスの他のメンバーと出会ってなくてさゆみんとのマンツーマンのレッスンで、人見知りだしガチゴチに緊張してたのすごい覚えてる🤣


そんなさゆみんと今同じグループとして活動してることがすごい予想外すぎてびっくりだけど😛🤙🏼


いつでも優しくて、どんなにくだらなくてオチない話でもウンウンって話聞いてくれる聞き上手で、そんなさゆみんすごく尊敬してるし大好きです💖💖


笑いのツボが浅くてなかなか抜け出せないとことか、おにぎりじゃんけんで勝った時のドヤ顔とかもすきです٩( ᐛ )و


私もあんな女の子〜〜な女の子になりたかったよ!!!!笑






この指とーまれ!の時にお姉ちゃんよりも年上だしちょっと気つかうって話してたけど、最近は全然そんなことなくて

オネエチャーンお肉食べたいな〜💖

とかおねだりしたりもしてるよ笑笑



さゆみんおめでとう〜㊗️✨



明日、明後日は

札幌市大通り周辺野外会場である

だい・どん・でんFINAL!2018  にミルクス本物出演します!観覧無料です!!


🔥15日

①12:00〜13:20 (開会式 /オープニング)  

     ☆4丁目交差点

②14:20〜14:50 

     ☆南1西3マツモトキヨシ前


🔥16日

①12:50〜13:20(開会式 /オープニング)

     ☆4丁目交差点

②13:50〜14:20

     ☆南3西3三信ビル前


🌈9/22 (土)北海商科大学    

 北海商科祭  にいとしのリトルシスターズが出演します!!

いとシスのライブは17:00〜  観覧無料

*ライブ前15:00〜事前特典会を行います!

 



今月も楽しいイベントたくさんです!みんな会いにきてね!!



それでは長くなったのでここまでにします!

むつみ