こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{1EBE51B5-453B-468F-8386-861158891042}


17日はミルクスショーvol.53ありがとうございました😆

Baby Baby初披露でした💡いかがでしたか?

♪気持ちのままでwith you(Fu!...Hey!)
の部分とか、イントロとか、みんなも一緒に楽しめるねっ☺️

歌もダンスも可愛くて好きなんだ〜😘
歌もダンスも♪破天荒な〜 の部分が好き!
みんなもこれからライブでいっぱいBaby Baby見て、好きなところ発見したら教えてね💓


新衣装も7人揃って初披露!
キラキラでほんとに可愛いし、踊ったときのスカートふわってする感じが好き😍
わざとふわってさせたくなるくらい好き💓



{252AE5C0-6A38-44A7-B38E-7778B4D46D8A}




{42BF3B7C-0476-470C-9156-2C783397234F}




{939EBD66-4407-487A-A673-CF201953F9A9}


どんどん増えるミルクス本物🥛笑




次のライブは7/22(日)のコーチャンフォーミュンヘン大橋店さんでのインストアイベントです🐄
1部 13:00〜/2部 15:00〜 です!
7人でコーチャンフォーって初めてだよね?😳💡
どんな感じになるんだろ…
まだ7人のミルクス本物見たことない方も、ぜひ見に来てくださいね!☀️




昨日はツキイチクリーン運動に参加してきました😳✨
いつもはゴミ拾いを先にするんだけど、
昨日は火バサミとゴミ袋を渡す係もやったよ💪
最初は「よろしくお願いします!」とかしか言えなかったけど
最後のほうは「ミルクス本物です!まちづくり大使やってます!」とか言えた☺️☺️

ツイッターの動画配信で、ツキイチクリーンの様子や、札幌市の高橋さんとのコメントも載ってるので見てみてね✨

{51D49E1E-B1C1-4ECB-ADD3-14CC15AA00C0}


ツキイチクリーンのあとに、cafe vanillaのソフトクリームを食べたよ😊🍦
Instagramに写真載せてるから観てね〜😆
💜【milcs_sayumi】




ライブでも告知しましたが、今週末のイベント追加のお知らせです💡💡

21日(土)に琴似アミカでトークイベントを行います!
詳細はこちらです💁‍♀️
7/21日(土)
ミルクス本物ファンミーティング 浴衣de SUMMER2018
場所 : AMICA( 札幌市西区琴似2条3丁目1-10共栄ビル4F)
時間 : open17:45/start18:00
入場無料です🙆‍♀️

なんとこの日は浴衣でのトークイベントになるので
ぜひぜひ来てくださいね〜👘💓
さゆみはお姉ちゃんの浴衣を借りる予定!🤣
毎年浴衣着れて嬉しいな〜♪♪

楽しみだねっ!💓




明日、7/20(金)はレディオミルクス🐄✨
19:00〜20:001時間生放送ですっ💡
今週のさゆみのコーナーは「さゆみんのごろにゃんハッピーシェア」だよ☀️
みんなが嬉しかったことや、幸せだな〜ハッピーだな〜って思ったことを、メッセージで送ってね💓
宛先はこちら💁‍♀️milcs@776.fm まで📩


コーナー以外でもメッセージお待ちしています😊
無料観覧もできるので、お時間のある方はぜひ〜( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)✨

{60987B13-01A5-44CC-99FA-3A934570ECB2}


さゆみん(=^x^=)