こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


レッスンしてきたよー😳
7人練習、ヘトヘトだっ。。🐠
まだ東京の荷物を綺麗に片付けてない😥💦
はやく片付けなくちゃ!
みんなの倍くらい重いキャリーだったから(笑)、片付けも時間かかる〜

だれか荷物減らせる方法教えてください😑😑😑



明日はライブだから今日は早めに寝るぞー😪💓

{40052E1D-20B1-4A62-A1CF-F2816588141C}


(↑これはむっちゃん💓)


むっちゃんとは1日目に同じ部屋だったの😳♪
すぐ寝るふたりだけど、一緒にテレビ見て爆笑したり楽しかった🤣🤣笑笑

{F0EB7B76-2ACE-4CB7-B1F1-18FDE49F1C12}





明日はBFH HALLでミルクス本物定期公演🐄
開場18:30/開演19:00です☀️
当日券もあるのでぜひぜひお越しください💓
横丁5での出演です!!

{95CAEB96-1A86-4E37-87C0-904F9369857D}


東京って美味しくて映えるものいっぱい…
誘惑の街でした😂


さゆみん(=^x^=)