こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{8D0F44EB-89C0-48AB-832B-D1912B7E695B}




今日から東京に来ています!!

今日は、「この指と〜まれ!season2」の収録がありましたっ!!✨
出る前も、出てる間も心臓バクバクだったけど、座ってるところからミルクス人の顔も見えて少し緊張がほぐれました💓
観覧来てくれた方、ありがとうございました!

指原莉乃さん、土田晃之さん、今日初めてお会いしましたが、優しく面白くフォローしてくださって緊張もしたけど本当に楽しい収録でした😆
まさか自分たちがこの指と〜まれ!に出れるなんて思ってなかったからすごく嬉しかったです😭✨✨✨
矢吹奈子さんも、キラキラ眩しかった…!!✨✨✨

どんなトークをしたのかは、見てのお楽しみ💓
放送は7/28の26時からです!
みなさんお見逃しなくっ💡

{3C110065-4A89-43EC-8ABA-3D3B93D12ED0}




明日、7/6(金)は!!
ミルクス本物 SUMMER LIVE IN TOKYO vol.1

■会場: eggman tokyo east(東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1)

■OPEN18:30 / START19:00

出演: ミルクス本物 (横丁5)

■当日券もあります!

この5人でのeggmanワンマンは初めて〜!

ぜひお仕事おわりなど会いに来てくださいっ😍


{A6209B78-9360-4F4D-9987-DB1B4CB4419C}


↑楽しそうなむっちゃんとななちゃん😂笑


今日はむっちゃんと二人部屋なの♪☺️☺️
寝坊しないように目覚ましめっちゃかける!!



さゆみん(=^x^=)