こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{2A240721-89FB-44D5-8B1A-6B3372CBFE01}


新しいアー写🍦
『CANDY SHOP produce by ICETACHE.MFG』で撮影しました!
もう少ししたらオフショットも載せますね〜📸


今日はコーチャンフォー美しが丘店で
ミルクス本物インストアイベントがありました!


昨日おやすみして、めっちゃ張り切ってたけど
納得いくパフォーマンスにはまだ足りない感じがしました😢💦
今日のライブは今日しかできないからちょっと悔しかった😭😭

でも!みんなの応援でめっちゃ!!、
パワーもらいました😢!!ありがとう☺️

SEも今日初めて披露したんだけど、
SEで気になって見に来てくれた方とかもいて嬉しかったです💓
一緒にツイストしようねっ🥨

{B22804FD-6C3C-4E8A-B3D5-6EBAC922EDE8}


コーチャンフォー美しが丘店さんの
コーチャンフォーマルシェのポップコーンいただきました💓
大きさもちょうどいいしなにより美味しい😆

他にもコーチャンフォーマルシェには珍しい食べ物や飲み物もたくさんあるので
ぜひお気に入りを見つけてみてね😳



遠征まであと残りわずか、体調も整えて
万全の状態で最高のパフォーマンスをお見せできるように頑張ります!
気合いはじゅうぶん!!でも気合いだけじゃダメだよね🙅‍♀️💦

でも今回の遠征はミルクス本物が新体制になってから始めてだし、
楽しんで、楽しませたい!って思ってるので
ぜひたくさんの方に会えると嬉しいです💓


7/5(木)には

この指と~まれ!season2の番組収録を東京で行います!

MCはなんと指原莉乃さん、土田晃之さん!!

番組観覧募集しています!

応募方法の詳しくはこちらからご覧ください✨


https://ameblo.jp/milcs/entry-12386375338.html


応募締め切りが明日の22時までです!!

当たりますようにってさゆみも祈ってる✨




そして今日はロングラストデーでした😆😢
慣れて来てたからちょっとさみしい。。


結成5周年ということで、今回期間限定のロングにしたんですが、
意外と好評で嬉しかったです💓


今日の2部は私服特典会だったので、
ミルクスのオーディションの書類審査のときに着ていたワンピースを着ました✨
書類審査の写真はみんなに見せたことないからピンとこないと思うけど、自分的に懐かしい気持ちでした😆笑

{AB1C6B8D-A2DF-47F4-8FE4-E55ACDFD4287}


オーディションの時はこのエクステより長かったんだよ〜
暑いのによく耐えてたわ、、😖笑

明日からまたショートに戻る〜💇‍♀️
ショートでアロハ衣装着るのも始めてだから涼しそうで楽しみだな🍎


さゆみん(=^x^=)