こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{C425DF21-71DE-43A5-B568-2F99DA62D5AA}


今日はミルクス本物 結成5周年BFH SPECIALに来ていただき、ありがとうございました!✨


今日をすごく楽しみにしてたんだけど、
想像してた以上に楽しかったです☺️✨✨✨


ハプニング(主に私😥)もあったけど
またひとつ忘れたくない思い出ができました🌟


みんな一緒に5周年をお祝いしてくれてありがとう😘
私といっちゃんはミルクスになって5年目!
今までを振り返って、ミルクスじゃなかったら経験できなかったことをたくさんさせていただいていて、本当に感謝しています!
ミルクスになったときは想像もしてなかったことだらけの5年間です✨


いつも支えてくれる家族、事務所の方々、スタッフさん、メンバーのみんな、
そしてファンのみなさんに、ここまでの感謝をいくら伝えても伝えきれない!😢✨
ライブに来れてない方も、このブログ読んでくれてるそこのアナタ!いつもありがとう✨


5周年目は、ミルクス、ミルクス本物、ソロでも活躍できるように頑張ります😊
みんなと一緒にライブなどを通じて楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています🎉
これからもよろしくお願いします✨


まだ今月は6/25(月)にミルクス本物 結成5周年ライブがあるのでそちらも楽しみにしていてくださいね✨
会場はKRAPS HALL
開場 18:30/開演 19:00
チケットは、ローソンチケットLコード:12184で発売中です!


それにしても今日はここ最近で1番の緊張だったな〜😖
さゆみがハプニング起こす度に、メンバーの頼もしさを最近より感じてます🤣笑
ありがとう😢✨💗




そして…!ミルクス本物として今日が初パフォーマンスでした👏
PESさんに作っていただいた札幌市のまちうたソング「MACHI」を披露しました🎤

7人でのMACHI、いかがでしたか?
夏に向けて、7人でできる曲を増やしていくので今後も楽しみにしていてくださいね!😊

{81A0A18B-5C02-4389-B879-2BACB0A8CABF}



新衣装はMONGOL800のボーカル、キヨサクさんがやっているアロハブランド「アロハブロッサム」のアロハワンピースです🌺
カラフルで夏らしいでしょ〜💓


めちゃめちゃステージ映えするシュシュはmacikaciのチカさんに作っていただきました!
木村カエラさんの「バタフライ」の主人公の方なんだって😳💡💡

とっても可愛い衣装とシュシュなので
ぜひ生で見に来てくださいっっ😍

{7161A3B0-5019-4872-99F5-71A94C95F912}



なんかまだ言い足りてない気もするんだけど
ありがとうの気持ちがブログでも伝わってたらいいな…☺️


今日はライブの余韻に浸りたいと思います✨
メンバーと撮った写真、また次のブログに載せるね!👋


さゆみん(=^・^=)