こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{EB883A7B-7C21-40F2-A1F0-387D306923D2}



昨日ね、Instagramのストーリーに
そらちゃん🐱の動画載せたんだけど、
それを見てくれたBNK48の伊豆田莉奈さんからコメントが来たの😭💗💗💗

飛び上がってびっくりする程めっちゃ嬉しかったです☺️☺️☺️

8月のTOKYO IDOL FESTIVALでまたお会いできるといいなぁ…✨




今日は7人練習がありました😆
7人でのステージングは迫力があってパフォーマンスしていても楽しいです☺️
早くみんなにも見てほしいけど、7人で合わせるのは4人とか5人とかよりもすごく大変!

みんなに見てもらえる日まで、もっともっと頑張らないとな〜!ってことだらけですが
みんな楽しみに待っていてね!!☀️



次のライブは6/17(日)✨✨
ミルクス本物 結成5周年BFH SPECIALです💓
会場 BFH HALL(狸小路5丁目)
開場 12:00/開演 12:30
ローソンチケットLコード:12698でチケット発売中です🎫
結成5周年をたくさんの方とお祝いできたら嬉しいです…☺️
ぜひお越しください!!💡





ロングもだいぶ慣れましたが
外したときにロング推しがガッカリしないように本来の姿も載せておきます(笑)

{FB4F8C01-751E-4334-B195-C65E2C9C052C}



こっち、本物です💡💡


さゆみん(=^x^=)