こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡

{7EF061CA-2889-451F-9D62-F28343A0364E}


ライブでみんなに会えないうちに、
マニキュアがオレンジからピンクになりました🍊💦



昨日、5/26はミルクスのキャプテンになって4周年だったよ😆🎉
発表したのが2014年の5/26✨ミルクスショーvol.3だった!
発表の時、めっちゃドキドキしたの覚えてる😆
コメントでお祝いしてくれた方ありがとう💗


ちなみに、ミルクスのオーディションには2013年の5/31に合格の電話が来てるんだよ〜😳📞
この日もめちゃくちゃ覚えてます🙆‍♀️🙆‍♀️
雨が降ってた☔️笑
6月で5周年って本当にあっという間だね!

{3871627C-E8E5-4671-A4F0-F86AC67E2654}


このブログ書こうと思ってアルバム遡ってたら懐かしい写真いっぱいあってずっと見ちゃう🤣
初期とかメイク濃いめだし髪も長い!

{320F6928-45D8-407F-AA0C-D8852493B09B}



やばい🤣🤣🤣恥ずかしい…




昨日はね、横丁の練習みっちりしてから
愛しの相棒に会って来た💙💜
カラオケ行ったんだけどめっちゃ楽しかったよ〜🎤


みんなは週末何して過ごすのかな?
今週末はライブがありませんでしたが
5/30(水)はミルクス本物BFH HALL定期公演😍
5月ラストライブ!!4人の本物ラストライブ!

みなさんぜひ来てくださいっ😣✨✨
会場 BFH HALL(狸小路5丁目)
開場 18:30/開演 19:00
ローソンチケットLコード:12698

{CC4E4617-D03E-4C75-ACD1-0CB8D640BC55}



今日も動画みてね〜👀💗💗

↓ビオレu泡ハンドソープ✨

https://youtu.be/E7aaDB0YvNc

↓いっちゃん料理動画🍕

https://www.cookpad.tv/idols



さゆみん(=^x^=)