こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{EB621663-4AFD-40A7-9555-1B83F63CAED3}



↑タイで買ったこのタブレット美味しくてお気に入り💜
一粒がめっちゃ大きい!!味も色々あって好き〜😍



明日はレディオミルクスです🐮
2週間ぶりで楽しみ〜╰(*´︶`*)╯💗
19:00〜の1時間生放送だよ✨
メッセージもお待ちしています!
💌milcs@776.fm まで
「さゆみんのミルキーボイス」はさゆみに言ってほしいセリフを送ってください〜😚


のあに「あざとさ100%お手ふき♡」もらったからあざといセリフ大募集です🙆‍♀️笑

{EEAA8F17-8A1C-411F-8173-82DB459317A7}



5月なのに寒くて寒くて仕方ない〜😅
札幌の5月ってこんなに寒かったっけ??🍃
どんな服装したらいいか困る…😓
みんなは風邪とか引いてないですか?💦

さゆみは風邪はしばらく引いてないけど、
最近口内炎ができて痛いよ〜😑


喋ったり歌ったりしても若干痛いから、
土曜日までには治すぞ〜!!
12日(土)は北大恵迪寮でサタデーナイトフリーライブです😚
18:00開場/19:00開演で入場無料です🙆‍♀️
いとしのリトルシスターズのななかちゃんがスケジュールの都合の為お休みですが、
ミルクスといとシスで最高に盛り上げるので
みなさんぜひ来てくださいねっっ!!

{F5418255-86A0-4A92-89FC-CD9C56FBEC3D}


また明日ねっ😊🌟

さゆみん(=^x^=)