こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{970F9FD6-EB77-408D-9949-3C6B1BE73EBE}


今日はお家で踊ってめっちゃ汗かいた💦
自分の部屋に鏡置いてないから
お姉ちゃんの部屋で踊ってます💃笑



そうだっ!💡踊りといえば、
4/4(月)のむっちゃん生誕で披露予定の
いとシス新曲「ミライスパーク」🌈✨
振り付け担当させていただいたので
みなさんぜひライブで見てね〜😉💗

歌詞がメンバーにピッタリな歌詞だったから
歌詞を意識しながらダンスも考えたよ🍒

はやく「ここがこうなんだ〜」とか言いたいけどまだ秘密!☺️
気になる方はぜひ4/4(水)BFH HALLにお越しくださいっ🐧✨
19時スタートです〜😳

{5F79B617-9123-43E8-8AF4-8628F16A4FBA}


ミルクスのライブは4/18(水)だから
ちょっと間が空くね😢
まっててね〜〜( i _ i )



そして…
今日はAIR-G「魂のコブシ!ハーフタイム」最終回です😭
約3ヶ月すごく楽しかったし、学んだこともいっぱいなので終わっちゃうのは寂しいですが
4月からはいよいよ、PESさんに作っていただいた新曲が流れます!✨
4月からも聞いてね〜🌸

{5789886C-AB13-4B3D-BC1C-5A42F080CA2A}


最終回本日21時から、お楽しみにぃ〜👂💗

さゆみん(=^x^=)