こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{8FC565DB-27F0-4A49-B317-15D632B286AE}


雪もだんだん溶けてきたね!
でもまだ寒い〜❄️



今日は2週間ぶりのレディオミルクス🐮
ありがとうございました✨

今日のさゆみのコーナーは、ごろにゃんハッピーシェアでした💗
みんなハッピーなこと教えてくれてありがとう😚
紹介しきれなかったメッセージの中にも、たくさんのハッピーがあって、幸せなコーナーだった…🌸
さゆみがもし、自分のハッピーをシェアするなら言おうと思ってたことはね、

今週お姉ちゃんと、お姉ちゃんの旦那さんに遊びに連れてってもらったよ🏃‍♀️ってこと♫

{6661D2E4-B158-40F1-8810-5D0757C8A77E}


なんか乗り物(名前忘れた)に乗ったり、スポーツもいっぱいした!
卓球が楽しすぎて、「卓球台欲し〜い🏓💗」ってお願いしたよ(笑)




2週間ぶりのラジオ、ホントに楽しくて
曲がかかってる間もみんなと喋ってたの🍒
今日はね、くっちのコーナーの「誕生日サプライズされたい派?」って流れから
「パイ投げされたい!」って話になって、

「ドッキリされたい!」とか「落とし穴に落ちてみたい!」って盛り上がりました😆

のあに「じゃあいつかさゆみんにドッキリ仕掛ける!」って宣言されたよ🤣🤣(笑)



{085946BC-DBE1-4FDB-96A8-3402355BE536}


明日、24日(土)はDUCE SAPPOROで「To sign vol.4」にミルクス本物といとしのリトルシスターズが出演します!✨

{7DE987AB-4CC7-47DF-A463-E26FF318A9ED}


土日はどちらもライブがあるので
週末お時間ある方はぜひ会いに来てくれると嬉しいですっ😘


さゆみん(=^x^=)