こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡



今日はコーチャンフォーミュンヘン大橋店さんでのインストアイベントがありました✨

来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、
ありがとうございました😊
はじめましての方も来てくれてて嬉しかったです💕


なんと!今日はミルクス初のパンツスタイルでした👏🏻

{55A19169-5616-4507-8B97-6200F93EC752}


(下まで写すの難しい💦💦)

ショートパンツはあったけど、
これは珍しいよね!!😳
どうですか〜?💖


1部と2部ありましたが、全曲違う曲だったり、
MCで「わたしの秘密💗」をテーマに話したりしたんだ😉


ライブではみんなジャンプしてくれたり、コールしてくれてたくさん盛り上げてくれてありがとう✨
今日はいつも間違わないところでミスしちゃったりして悔しかった😢
2月は2/28にまたライブがあるからそこで挽回できるように頑張ります!

2/28(水)
BFH HALLミルクス本物定期公演vol.18
会場 BFH HALL(狸小路5丁目)
開場 18:30/開演 19:00
チケットはローソンチケットで発売中です🎫✨
みなさん、ぜひ来てくれたら嬉しいです😊
2月ラストライブ〜!!


コーチャンフォーさんでもまたライブしたいな!🐮💕


{9FE32151-1F5D-4DFB-8D02-22D0A6108CEA}



明日からまた月曜日😳!
がんばろうねっ(o^^o)


平昌オリンピックも、今日でおわりだね〜😞
昨日のカーリング女子、銅メダルでしたね!🎉
テレビの前で思わず声出たよ😊
そしてイチゴが食べたくなったから
イチゴ買ってもらったんだ…😍🍓


さゆみん(=^x^=)