こんばん~(^ワ^)~かめ

11日ミニトーク&1曲パフォーマンスに来てくださった皆さんありがとうございます!☺

{AF3A97F6-1262-41D4-BAD1-DED82C70572C}


皆さん風邪はひいていませんか😮❔
ミニトーク&1曲パフォーマンスをさせて頂いたんですけどファンの人に、「ミニトークの時いっちゃんちゃんと話聞いてた?」って言われちゃって…
でもね…聞いてないように見えて、ちゃんと話は聞いてたんだよ!😌😅😌

{6D5DEAA7-ADEA-455D-92AD-BF4E68253EBB}


昨日は、さゆみんdayだったの!😆
さゆみんと待ち合わせして、最終日の雪まつりを回ってきました!💞
12丁目まで行ったの!
寒かったんだけど…可愛い子っていうか、推しの子も見れたし😳、温かいものを買って食べたり、雪像と一緒に写真撮ったりしました😊

{346B8E81-D065-4916-82B7-AD9623B40DA8}


↓︎次のライブ↓︎
明日バレンタインSPECIALとなってます🍫💕
■会場:BFH HALL
■開場:18:30
■開演:19:00
■ Lコード:12698
みんなにチョコ🍫受け取ってほしいので、会いに来てくれると嬉しいです🙏💕



( :3   )≡:・*・。ばいばいっちゃーん