こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡



さっぽろ雪まつり、昨日はJ:COM広場でのマチトモありがとうございました😊

{CB6D4BD5-EBFD-45C7-AAF1-8C69FF9AE3FD}



トークと、ミニライブをさせていただきました😆
ミニライブでは、雪まつり念願の(?)ゲノムでの出演を果たしました💪✨
まだまだいけそうな気がしました😳🌟
「北の国から愛を込めて」を歌ったよ🎤🦊

{C5620C01-37E5-49A8-B68C-BD97DA5BB639}


↑ゲノム!最高☃️💓


マチトモでの、トークはいかがでしたか?
改めて町内会の大切さを学びましたね✨

まちづくりとしては、
ミルクス本物は札幌駅前通の清掃活動や
最近では「まちうたプロジェクト」の楽曲制作なども行なっているので
今後も皆さん楽しみにしていてほしいと思います😆♪
楽曲制作を手がけてくださるのは、ヒップホップアーティストのPESさんということで
より多くの方に歌を届けられたらいいな💓


トークでは元北海道コンサドーレ札幌の
吉原宏太さんとも初めてお会いしました!
本番前のツイッターライブにも出ていただいたよ😆
アーカイブみてね💓

{6E0E4B3B-010D-4BEB-86DF-A1897E05CFDB}



次は14日のバレンタインスペシャル🍫❤️
寒い日が続いたから、風邪引かないでね💦

狸小路5丁目のBFH HALLで
開場18:30/開演19:00 です💡

新体制の初披露曲もあるよ💕
バレンタインだから、ミルクスの曲の中で
可愛いあの曲やります😍❤️

他にも、バレンタインだからいつもと違うメンバーが見れちゃうかも🍫💕

{81BCA46F-3D28-4E50-9ACD-7E7EB1607305}


お楽しみに!!


このブログ読んでくれてるあなたに
チョコ渡したいな〜😊🍫
BFH HALLで待ってます💓


{51AB9776-FD1A-4303-A952-21825A3DF18F}


↑ブレちゃった🤣
いっちゃんに、前髪伸びたね!って言われた✌️✌️
やったーーー(*^◯^*)✨


さゆみん(=^x^=)