ぐっど あふたー のーん



のあです!



みなさん、サワディーカー🙏


JAPAN EXPO THAILAND 2018ありがとうございました!!


タイの方にミルクスの良さたくさん伝えられたかなー?


ミルクスのポーズしてくれたり、ミルクスだ!って言ってくれたり、タイの方や日本の方に知ってもらえて嬉しかったです


日本の方も来てくれてありがとう☺︎︎


3日間で5ステージ出演させていただいてすごく嬉しかったです


楽しい、3日間でした🐝✨



{3207FB96-769C-4CC5-9197-A8477736AFBB}





他のアイドルさんたちのパフォーマンスも見れてすごく勉強になった!



{148EC3E7-2024-473C-BF77-8BCF6356E61A}








りりちゃんは、今回のタイで遠征最後だったけどこの3日間最高なパフォーマンスが一緒にできたと思う!
残りのライブも楽しもうね!!


{326AA86B-5AD9-4EBC-8B92-F80FB440D993}







撮ってきた写真は、Instagramにのっけるからみんなチェックしてね〜〜



milcs_noa



次は、31日のBFHで!
ではまたまた☺︎︎☺︎︎