こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{DEAAA169-62A9-4C19-B015-CF334D939C86}


昨日はBFH HALL定期公演ありがとうございました😆✨


見に来てたお母さんとお父さんに、
めっちゃ元気だった😳って言われた🤣

楽しすぎて🙆🙆🙆
今年初BFHだったし、のあもインフルから復活だったもんね🎉

でも張り切りすぎると歌が雑になっちゃうから
気をつけないと…😭🎤💦
かっこいい曲のとき、もっとカッコ良く歌えるようになりたいなぁ!💪


MCでは、くっちのお辞儀の話と
年下組が並んでお辞儀してたのオモシロ可愛いかった🤣🤣🤣💓

くっちは楽屋とかで「ねぇくるみバカださ〜、あのね…」って天然エピソードを話してくれます😂
みんなにもその感じ伝わったかな?


そんなくっちは昨日でミルクス加入1周年🎊
1年あっという間だったね!!
入ってすぐに何曲も覚えて、兼任もあって大変だったと思う😣頑張ってくれてありがとう✨

{C36136DF-5D05-4F19-8DF6-FD66C37DA9B2}


1周年おめでとう☺️💓
これからも頑張ろうね(^з^)-❤️


今月ラストBFH定期公演は1月31日(水)💡
タイから帰ってすぐだし、りりにとって最後、5人でやるラストBFH定期公演なので
皆さんぜひ会いに来てくださいね✨

{A3CDF8D7-ED5D-492A-9FE3-94A4F371C3A5}


(↑りりとの写真がやばすぎる💙)


明日18日(金)は19:00〜20:00でレディオミルクス🐮♪♪
milcs@776.fm までメッセージもお待ちしています💓

{E76B9B91-BD52-4DB5-BD44-AC4B8E188882}


(↑勉強するいっちゃん✏️)



20日(土)はヤナセグローバルモーターズ新春フェアにミルクス本物が登場します✨
⭐️会場:ヤナセグローバルモーターズGM札幌支店(豊平区月寒東1-18-5-100) 
⭐️時間①13:0015:00
⭐️来店の上、アンケート記入頂いたお客様との記念撮影会開催! 
⭐️グッズ販売、通常特典会もあります⛄️
ライブはありません🙅入場無料です🙆
ぜひお越しください☺️


そして!21日(日)は超まちフェス!
16:30〜のまちトークにはミルクス本物からのあが出演します!😆💛
ミルクス本物のライブは17:00〜17:30だよ😘
チカホ北3条広場です💡

17:30〜はスタンプを全部集めた方が対象の、まちづくり大使との握手会があります😳💡
皆さんスタンプカード忘れずにね!😣

{BDCCDC0A-7946-4F8B-AC0F-BEE3756D3979}


今週末もミルクスと一緒に楽しみましょう〜😆🌟
イベントに行けないよ😭って方はブログやインスタでミルクス充してね💜


{5D2097E2-CAB7-44CF-B5AB-BB8D182B3D1D}


もらったお菓子❤️タイにちょっと持ってこ〜😆✌🏼✌🏼


さゆみん(=^x^=)