こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡

{22673888-10C8-429D-9EB5-19B51D15A2EE}




昨日は魂のコブシ!!ハーフタイムの初回放送でした!
事前に告知できずすみません💦

平成ノブシコブシさんの冠番組「平成ノブシコブシ 魂のコブシ!!」が2ndシーズンまでお休みする1~3月の間、「魂のコブシ!!ハーフタイム」として
DJテツヤさんと私たちミルクス本物が番組をお届けします✨
AIR-G毎週土曜日21:00〜21:30放送です!💡


現在、オープニング曲「テツのコブシ」を歌わせていただいていますが
新しく主題歌を作っていこう!というのが初回放送でした😳✨

イエローカード2枚でいとシスとチェンジ!ということでドキドキもあり、これからが楽しみです😊

初回放送聞き逃してしまった方、radikoからタイムフリーで聞けます😣!
次回からリアルタイムで聞いてね!!✨


主題歌がどんな感じで進んでいくか楽しみだなぁ!😳🎤
トークも頑張るぞ〜っ💪
ハーフタイムもよろしくお願いします✨✨




昨日はみんなで書き初めと練習をしたよ💡
たくさん書いたけど、真面目な目標も書いたよ✌🏼
明日のライブでみんなの書き初めも見れるはずなので楽しみにしててね😘

{A0B786D1-D2DE-4A55-8163-C628526A93D2}



明日は2018年ライブ初め✨
KRAPS HALLに集合だよ〜!!
🎍ミルクス本物&いとしのリトルシスターズ合同新春ライブ!2018🎍
🐮日時 1月8日(月/祝) 
🐮出演 ミルクス本物 / いとしのリトルシスターズ
🐮会場 KRAPS HALL
🐮開場15:30/開演16:00
🐮料金 オールスタンディング前売 ¥1,000 1ドリンク代¥500
🐮ローソンチケットLコード:11944で発売中!🎫


 
{C10ACB75-BF81-4103-8D26-A85165E160E9}


また明日ね😊✨

さゆみん(=^x^=)