こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡

{1C6AE630-8A09-44EF-8D50-256CEA4C1EF3}



前回のブログのいいねが300越えていてびっくり!😳😳😳
Amebaニュースに載ってたよ!ってコメントで教えてもらってさゆみも見たよ〜✨
めっちゃ嬉しいっ😆㊗️

見てくれてありがとうございます💜



今日は2018年の開運ごろにゃんハッピー占いをやるよ〜🔮
今年の運勢、占ってみてね!🐱

それではいきます!
さゆみんの、ごろにゃん占いコーナー🔮♪

次の3つのキーワードの中からアナタが気になるキーワードを選んでね😊

①年賀状
②お年玉
③福袋


それではシンキングタイムスタート♪

{04E57C73-7EED-4264-8383-D254A4E73874}


(にゃーお…🐈)


シンキングタイム終了〜!!!
それでは発表していきます=(^.^)=💕



まず①の年賀状を選んだアナタは
友情運、恋愛運が良い1年になりそうです💕
周りの人とさらに仲良くなれそうな予感😘


次に②のお年玉を選んだアナタは
金運が良い1年になりそうです🌟
前から欲しかったものが手に入るかも😳


最後に③の福袋を選んだアナタは
仕事運、勉強運が良い1年になりそうです🐕
お仕事や勉強の息抜きにはミルクスのライブがオススメだよ💓


みんなの運勢はどうだったかな??
良い1年になりますように✨

{1E7AF8EF-FF62-4DDE-8E3D-208E93D02E65}



2日はお母さんとお買い物してきたよ😆
最近ちょっと夜更かししちゃうから
生活リズム戻さなくちゃ!!😞


【告知ターイム♪♪】

🎍ミルクス本物&いとしのリトルシスターズ合同新春ライブ!2018🎍
🐮日時 1月8日(月/祝) 
🐮出演 ミルクス本物 / いとしのリトルシスターズ
🐮会場 KRAPS HALL
🐮開場15:30/開演16:00
🐮料金 オールスタンディング前売 ¥1,000 1ドリンク代¥500
🐮チケットはイベント会場、ローソンチケットLコード:11944で発売中!🎫

新年初ライブ!いとシスと合同だよ😆
クラップスホールで待ってます💕



さゆみん(=^x^=)