こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


ジグソーパズルやってるよ!🤣
これおわったらまた違うのやりたいくらい楽しい🤣🤣笑

{61FCE3E8-C237-4A8F-B7BE-E70054600E1D}







今日は今年最後のブログです!😣
ここからちょっと振り返るので長くなるかも🤣! 

2017年、本当に色々なことがあったけど
1番はやっぱりくっちとのあが加入してくれたことかな💡
2人が加入してくれて、さゆみもたくさん刺激をもらったし、メンバーに対しても言葉にして伝えることが増えた!気がする😳

{22AFC46F-9047-4669-A46F-CCAB5B3A8260}



1月は3人からスタートしたけど、すぐにくっちが加入してくれて雪まつりも、ペニーレーンも4人で出れて嬉しかったな☺️
ペニーレーンは今年緊張したランキングベスト3には入る!!!
幕?のうしろで心臓出そうだったよ😂
ステージが今までよりみんなの近くまで行けて、みんなの顔がよく見えてすっごく楽しかった✨✨

{4672A9BD-5D4B-41F6-A41D-55F58BCC312B}



4月にはタイにも初遠征して、3日間もライブできたのも最高の思い出です!!
1月のタイ遠征は5人でいけるから、前回よりもパワーアップしたパフォーマンスをしたい🌟
ミルクスのこと知ってる人も、知らない人も、たくさん好きになってもらえるといいな💕

{7854F328-35A3-4E5E-A844-04AB5C35EC32}




5.6月はのあが加入してミルクスカーも5人に…!!🚘
RIDING WITH U聴くと、ラジオに行く途中ミルクスカーの窓開けて、歌ったり手を振ったりしたの思い出す😂笑

いとシスとの合同ライブも楽しかったよね!また混合ユニットやりたいな💡
天塩町も、釧路も行って、みんな応援に駆けつけてくれたのも嬉しかった😭✨
OnePixcelさんとのJET SETも最初は人見知り発揮してたけど、どんどん仲良くなれて嬉しかったし、曲のコラボがすっごく楽しかったな〜💓

{B11B4558-9E87-46E7-AFF4-C0D8C53B6DA7}





夏には、TIFの3年連続出場が決まったとき
りりと抱き合って喜んだのも忘れない✨
目標にしてたライブに5人で出れた喜びと、たくさんの人の前でパフォーマンスできたこと、今年の最高の思い出になりました😊

@JAMはミルクス本物withいとしのリトルシスターズとして出演して、7人でのパフォーマンスは自分にとっても新鮮だった!😳
東京最終日のEggmanでの久しぶりのライブはめちゃくちゃ楽しかった😆
アットホームな空間だいすき💜またやりたいなー=(^.^)=
夏は本当にたくさんの出会いもあって充実してました😊🍉


{343128FD-B7B5-403A-A511-7806E711E310}



9月は生誕祭があって、改めてミルクスが、みんなが大好きって思ったよ😘

{06C60BE5-FB1F-4947-9731-2E52A4CCEDB1}




それから若者のまちづくり参加促進大使の任命式もありました!
今年から始まったまちうたプロジェクトも、来年どんな風に進んでいくか楽しみだなぁ🎤

「やってみようよ!女子キャン」の放送もあったね!
メディアに出たい!って目標もみんなと叶えられて嬉しかった💕

{2D1CB587-CF10-4693-A3E9-40C2557B7654}




10.11月はNoMaps、ハロウィン、恵迪寮祭、全国の魔物、MAMAFESって楽しいイベント多すぎじゃない?🤣

りりと2人でトレンドサプリでナビゲーターをして、食レポもしたね!
食レポは来年の課題にしよう…😵

クリスマスライブやディナーショーも、
この日のために…!って練習した曲で
みんなが喜んでくれて本当に嬉しかった😆✨


porocoの発売イベントは自分の中で今年最大のビッグニュースだなぁ💡
2017年になったときはまさか自分がporocoの表紙をなんて想像もしてなかったから…😳✨
みんなも一緒に喜んでくれたのが、幸せ者だなぁと感じました😊ありがとう💜
パワースポット行かなきゃ…!✨✨✨

{779C5CC8-8CCB-4A55-888D-B6DF894C3CAD}




書き出してみると、まだまだ書ききれないこともたくさんなのに、こーんなにいっぱい…!!


今年もたくさんライブができたのも、
いつも応援してくれるみんなのおかげです!
みんなのこと、もっと楽しませたい!もっと笑顔にしたい!って気持ちがずっとあるからさゆみもここで頑張れるんだって思っています☺️

アイドルが好きだからっていうのももちろんあると思うけど、
そういう気持ちにさせてくれるみんなに本当に感謝しています!✨
いつもありがとう☺️


来年ももっともっとみんなと最高の時間を過ごすために、さらに活躍できるように、頑張ります💪🏼✨
2017年、本当にありがとうございました✨
良いお年をお過ごしください🐕💕

{7DF7BA3C-3867-4376-9089-98A9E59976F2}



さゆみん(=^x^=)