こんばん~(^ワ^)~かめ

BFHHALL定期公演vol.14谷乃愛生誕祭に来てくださった皆さんありがとうございます☺

遅くなっちゃって。。。ごめんね😣💦

写真

年内最後ライブで、のんが初めての生誕祭、楽しんでいただけましたか🤔❔
のあ生誕おめでとう🎊
↑(少し早いけど。。。😌)

{7C44264E-9363-4923-9C32-69B8946DA9FF}


のあがセットリストを考えて、ソロ曲では、なないろとロマンスを歌って、(のあ、くっち)のユニット曲ではヘビーローテーションを歌ってました☺
ソロ曲は可愛かったし、ユニット曲も盛り上がる曲で、初めての生誕祭なのに緊張した姿を顔に出さないで、楽しそうなのあの顔をステージの横から観てて、凄いなって思いました!😊

のあの凄い所は沢山あるけどね💛

のあといる時間がメンバーの中で1番長くて、バスの中で悩み事とかお話を沢山したり、写真撮ったり、お泊まりしに行ったり、バカな事したり、ご飯食べに行ったり、遊んだりして樹の事頼ってくれてありがとう💕
もっと頼ってもらえるように、もっとしっかりするね!!

{1A4791AC-297F-44B1-BE9E-4E88F40191C4}

{559B36BE-330A-40F6-BF82-31176788B0EC}

年内最後のライブを自分なりにがんばれたと思います!😌
ミルクス人に会えないの寂しいけど。。。😢😢
来月また元気に会おうね!🎶
↓次のライブ↓
ミルクス本物&愛しのリトルシスターズ合同新春LIVE!2018
■出演:ミルクス本物 / いとしのリトルシスターズ
■会場:KRAPS HALL
■開場:15:30
■開演:16:00
■Lコード:11944 



{FC7CB582-2D47-4415-A5E5-1C66CDB944F3}



( :3   )≡:・*・。ばいばいっちゃーん