こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


寒いからホットカーペットの上でウトウトしちゃう…😌
こたつ欲しいけどあったら絶対お正月こたつから動かない気がするからやめよう…!!




今日はレディオミルクスがお休みなので
ブログでごろにゃん占いをしたいと思います😆

週末の運勢、みんなも占ってみてね😳✌🏼



それではいきますよ〜!
さゆみんのごろにゃん占いコーナー🔮



今週末の運勢を私が勝手に占います✨
次の3つのキーワードの中から
あなたが気になるキーワードをひとつ選んでくださいっ🌟

①赤鼻のトナカイ
②ジングルベル
③あわてんぼうのサンタクロース


それではシンキングタイムスタート🐱💕




にゃー🐈

{EB7E1960-E960-4704-A74E-031CAE018C8A}






にゃーお🐈🐈


{2CFD1C0B-E6CE-4C93-A7F7-BA6DE3F8A628}





シンキングタイム終了〜!!!





それでは発表していきます!
今週末、最も運勢の良い人は…🎊






③の!あわてんぼうのサンタクロース を選んだアナタ🎅
ごろにゃんハッピー指数は90%です🍀
夢で見たことが現実になるかも!マフラーをして出かけると、さらに運気がアップしそうです!




次に運勢が良い人は…



②の!ジングルベル を選んだアナタ🔔
ごろにゃんハッピー指数は70%です❄️
週末はついつい好きなものばかり食べすぎてしまいそう…💦バランス良い食事を心がけてね☺️


最後に①の赤鼻のトナカイ を選んだアナタ🦌
ごめんなさい😣ごろにゃんハッピー指数は40%です💦

そんなアナタのごろにゃんハッピー指数上昇アイテムは…
赤い小物〜!!持ち歩くと運気がアップするかも🎅💡

それではみなさん、今週末もごろにゃん占いを参考にHappyに過ごしてね🌟


以上さゆみんのごろにゃん占いコーナーでした〜🐱



みんなの週末はごろにゃんハッピー指数何パーセントだったかな?🐈



今週末は24日(日)にミルクス&いとシスの合同クリスマスライブがあるので
私たちと一緒に最高のイブにしようね🎅🎄✨
会場 BFH HALL
開場 16:00/開演 16:30
ローソンチケットLコード12698でチケット発売中です!


24日はミルクス本物のNEWアルバム「WITH U」の発売日なので
アルバムも楽しみにしていてね〜🎁💕

{B34F53E4-CB58-41CA-B6FD-68A65A55D716}




さゆみん(=^x^=)