こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


12月も一週間が経って、どこに行ってもクリスマスムードですね🎅🎄

{4229C5F4-6169-4799-A46E-13279ACA756F}


↑前に小樽行ったときも、もうクリスマスっぽくなってたところもあったよ✌🏼🐻


さゆみのお家は、猫がツリーにいたずらしちゃうからツリー飾れないんだけど
みんなは飾ってる??😮

部屋にツリー飾るのは無理だけど
どうぶつの森でツリー飾って満足してます🎄(笑)




12月ってすごく好きなんだ〜☺️クリスマスも好きだけど、
年末のゆっくりした感じが好きです😳✨


年末になると、毎年お部屋の模様替えしたくなるからどんな感じにしようか今から楽しみ😆
年末の大掃除ってよりは、模様替え!総入れ替え!みたいになるさゆみの年末です😅
今年中におわるようにちょこちょこやらなきゃ!💦
{B17A46CD-157C-47C0-BB69-1DCDA99A7717}





明日は19:00〜20:00レディオミルクス🐮
メッセージお待ちしています💡
📮milcs@776.fm まで💕
観覧も待ってるよ〜😍
{E4D67798-9142-4820-B423-99BEF7CA168F}






のあ のほっぺにこんなことしたの、
誰だと思う?!😳😳😳



正解は…



青い人でした💙笑




さゆみん(=^x^=)

コメント(8)