こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡

{AC6D487F-4FC8-4E0E-8CC7-495DDC16D08B}


昨日はまちフェスありがとうございました(*'-'*)✨✨

私はまちトークにも参加しました!!
まちづくり活動を頑張ってる学生さんや北乃カムイさんとお話ししたよ💡
まちづくり活動にも色々あるんだね☺️
ミルクス本物は今まちうたプロジェクトの真っ最中だから楽しみにしていてね💓




そのあとのライブも、たくさん見に来てくださってありがとうございました😆
チカホも寒いからコート衣装にしたんですけど
最後はみんな汗だくでした😣💦
コートで北の国から愛を込めて踊ったの、はじめてだよ😳😳😳
ライブ中、立ち止まって見てくれる方もいて嬉しかったです❤️

次回、1/21(日)の超まちフェスも
ぜひぜひよろしくお願いします🎊



特典会は私服特典会でした🌟
バタバタしてて昨日1枚も写真撮ってなかったよ〜😣

特典会もたくさん集まってくれてありがとう💓
みんなの帰りを見送るスタイルの特典会すき😆


特典会のあと、クリスマスライブの練習をしたよ〜〜〜!!🎄
練習から楽しいけど、時間があまりなくてドキドキです…😣
家でもいっぱい練習しよ!😳💡💡

{E32853C6-8AB1-4260-B555-71D318F76E5E}





次は9日(土)🎁💓
ヤナセグローバルモーターズプレゼンツ🇺🇸ミルクス本物プレミアムXMASライブ2017
🍼会場 札幌市豊平区月寒東一条18丁目5番100号
 🍼時間 ①13:0015:00 各ステージ後に特典会/YGM提供の景品が当たるXMASジャンケン大会開催!
🍼駐車場がありませんので公共交通機関でご来場ください😌


さっそくXMASライブ🎅💕
ヤナセさんでのライブ、はじめてだけどすっごく楽しみです😆
みなさんぜひ来てくださいね〜😍🎄


{5F4C7560-D7DC-4B20-82A6-FF97F23E85D5}



風邪予防のマスクマン😷✌🏼
みんなも風邪ひかないでね〜☺️✨✨

P.S.
ミルクスのトレカもGETしましたか〜?💕


さゆみん(=^x^=)