こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{5FB8BB6B-DB0F-4BA8-9643-C756488D8D71}


外ツルツルで転びそう😱😱
ちょっと前まで、時間があったら「今日は出かけようかな…?」ってなってたけど
雪が降ってからはずっと家にいちゃう😥




今日はいとシスのレッスンだったよ〜☺️
明日はななかちゃんの生誕祭だから楽しみだね〜😳💕みんなでいっぱいお祝いしようね🎉

新メンバーの のんちゃん もアノ曲を一緒にやるのでぜひ観に来てくださいっ😆✨


11/22(水)
いとしのリトルシスターズ BFH HALL定期公演vol.12 檜山奈南果生誕祭
💛会場:BFH HALL
💛開場18:00/開演18:30
💛当日券¥1,500
💛中学生以下は当日受付で学生証を提示すると¥500で入れます!(入場時1ドリンク代¥500必要です❄️)

{6723B49E-B405-4EBA-B8FD-B49B4181AEF2}





いとシスのレッスン中にミルクスラインが
どうぶつの森の話題でいっぱいだった🤣📱


さゆみはゲームやるより見るのが好き派なんだけど(得意じゃないから…😓)
どうぶつの森はやってたなぁ〜🌳🍎

ゲームの充電器なくして、やらなくなっちゃったんだけど…😂💦



バイオハザードもやってないけど見るの好き!😳
お姉ちゃんがバイオハザード7やってる💡
ストーリーがある方が面白いし、ドキドキして好きです😆


みんなはゲーム得意ですか?🤔
見る派!って言ったら、やるのが楽しいんじゃん!っていつも言われるんだけど
見る派もいるかなぁ?😳


{D341D20C-821D-4E0F-80C0-DA307CD10996}


りりがインスタに載せたくっちが可愛すぎるからみんな見てほしい😳😳😳💕
💙【milcs_ririko】
1日のおわりに癒されるよ😭✨✨✨✨




11月23.24日はHAPPY MAMAFESTA🌟
ゆるキャラと一緒に出るよ〜😆🎊
札幌ドームで歌えるなんて今からワクワクが止まらない…💕


さゆみん(=^x^=)