こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡



昨日、美容院に行って髪をキレイにしてもらってきたよ☺️✌🏼

ショートの時は、すぐ伸びるから気になって
1ヶ月もしないうちに切りに行ったりしてたけど
最近は伸ばしてるから、気にならなくて
全然行ってなかった😞😞💦


だめだこりゃ…😵って思ってたけど
キューティクルがキレイですね😉って言われて
るんるんになって帰ってきました🌟単純です👻


コテとワックスで色々やってもらったの👏

{8ABCD055-B147-4C17-B421-7ECA14CF08B4}


自分でコテ使うの苦手だから新鮮だったよ😉(謎に怒った顔🤣🤣)



明日はいとシスのBFH HALL定期公演です!😉

ミルクスは来週だよー( ˙³˙)~♡
15日(水)いっちゃんの生誕祭なので
ぜひぜひ会いに来てくださいね😘❤️

{ED0088D3-0711-4078-B659-CF6DC4FB2487}


🍼会場 BFH HALL(狸小路5丁目)
🍼18:30開場/19:00開演
🍼チケットはローソンチケットで発売中♪(Lコード:12698)

さわでぃー♪♪♪


{3FD487F7-093C-41D4-B2CF-AB2397AB9625}


今日はめずらしくボーダーみんでした😳💡
それじゃあまたね〜💓


さゆみん(=^x^=)